メイドカフェについて

K太郎です。2021年も終わってしまいますね。 これを読んでいる方は年末をどのように過ごしたでしょうか? K太郎は友人宅に泊まってたこパしたり忘年会したりしました。 そして先日12月29日、人生初のメイドカフェに行って参りました。 いやぁ………………………凄かっ…

K太郎です。

K太郎です。今回はまた少しですが、K太郎の周辺について語ります。 K太郎は一応、現在は工学系の化学分野を専攻しています。現在は研究室が決まり、有機触媒(正直やってる事多すぎて専門が分からん)の研究をする事になったっぽいです。 ちなみにですがK太郎…

『かげきしょうじょ!!』について その1

K太郎です。今回は2021年夏アニメで覇権候補とも言われた「かげきしょうじょ!!」について語ります。 このアニメを知ったきっかけは、とある友人宅に泊まったとき、アマプラで何を観るか話しているときに勧められ、そのまま一緒に観てどっぷり浸かってしまい…

『ハピメア』について その1

K太郎です。今回は先日フィナーレを迎え、今朝にとあるルートを完走した「パープルソフトウェア」様の「ハピメア」について記そうと思います。 このゲームをプレイする経緯は端的に述べると、友人がK太郎と語りたいが故に貸した、というごく普通の理由ですね…

『DAEMOM X MACHINA』について その2

K太郎です。熱が冷めぬうちに更新します。DAEMOM X MACHINA第2編です。(その1はこちらから) https://keitarou-hurry-up.hatenablog.com/entry/2021/09/26/185825?s=09 その1ではプレイ性をメインに語ったので、その2ではキャラクターやストーリーをメインに…

『DAEMOM X MACHINA』について その1

K太郎です。皆さんは『DAEMOM X MACHINA』(以降デモエク)というゲームをご存じでしょうか? 2019年にマーベラスより発売されたNintendo Switch用のアクションゲームです。2020年にはSteamでも配信されました。 所謂ロボゲーの一種で、自分でパーツや武器をカ…

『ジョジョの奇妙な冒険』について その1

K太郎です。1日に2回もブログを更新するなんて…やはり先輩の力は偉大ですね… タイトルの通り、今回語るのは… 『ジョジョの奇妙な冒険』 です。名前なら聞いた事ある人、何それ?な人、ジョジョラーと呼ばれる者たち。様々でしょう。なので本当に簡単に。メタ…

K太郎です。

K太郎です。とあるパイナップルが好きすぎて頭までパイナップルカラーになった先輩に触発されてブログなんざを始めてしまいました。 K太郎です。知ってる人なら知ってる。知らない人は知らないで結構です。同じ高専の方なら深い付き合いがあると思うので、多…