K太郎です。

K太郎です。とあるパイナップルが好きすぎて頭までパイナップルカラーになった先輩に触発されてブログなんざを始めてしまいました。



K太郎です。知ってる人なら知ってる。知らない人は知らないで結構です。同じ高専の方なら深い付き合いがあると思うので、多分今回の記事なんかは「あぁん?知ってるよそんな事は」くらいの気持ちで読んでください。



では、自己紹介を。K太郎です。嫌いな食べ物はキノコ類全般と卵料理、好きな食べ物はそれ以外(好きな食べ物多すぎて書けない…)

部活は現時点では吹奏楽部、軽音楽部、写真部に所属して、吹部では現在はトランペットパート(つい最近までクソ雑魚ユーフォパートでした)、軽音ではベースパート。

ちなみに1ヶ月遅れの誕プレでバンドからベースのマルチエフェクター(なんか色々音を変えられるやつ、めっちゃ高い)を貰いました。嬉しい。



と、ここまで所謂普通な自己紹介をしてきたのですが、が、が、K太郎を語るうえで絶対に欠かせない事。それは


  『ヲタク文化』


です。はい。もうTwitterなんかやってる時点でヲタク確定ですね。

本当に少しだけヲタク的紹介をするなら、基本的にはアニメ・漫画・小説・ゲームは何でも食べます。唯一食べてこなかったのが異世界転生モノで、おそらくこれからも食べないでしょう。

K太郎はかなり緩い、というか感性ガバガバヲタクなので毎期ごとに必ず何らかのアニメに凄い熱を入れます。今期は「かげきしょうじょ!!」がアツいです。激アツです。

と、こんな感じに結構ハードなヲタクです。少なくとも文系私大でオタクを自称するようなタイプではないです。ヲタクを名乗ろうものなら世に顔を向けて生きる事が出来なくなる自信があるヲタクです。

少しだけっつったのに凄い書いてるじゃん…今なら先輩の気持ちが痛いほど分かるけど推敲・修正は面倒くさいからしない。K太郎が良いならそれで良い。ここはK太郎の世界。と自己暗示をかける。



多分これから語っていくのは7割くらいヲタク文化でしょう。文字数によって熱の入れ方が違うと客観的に観れるでしょう。

今更だけどブログってめっちゃはずいわ…これ書き続けるのちょい無理かもしれない…

今は好奇心と羞恥心が良い感じのバランスで釣り合って書けてるんで書かなくなったとき、ブログが消えたときはそういうときです。これを読む人がいたら了承して欲しいです。



K太郎です。長々と書いてきましたが、もう書くことは無さそうです。それではK太郎がお送りしました。